学校の先生に怒られた時のリアクションについて★

俺笑っちゃうタイプで先生を逆なでしちゃってた気がする(^^;;

イジメとか窃盗とかでブチ切れてんのは解るんだけど学校でお菓子食べたとか携帯電話持ってきたとかでガッツリ切れられると
なんて小さい奴なんだって思っちゃってさm(._.)m
なんでイジメとか窃盗とかでブチ切れテル時と同じテンションでおこってんだよ?みたいな(^^;;

怒られてシュンとしちゃう奴もいたしね(^^;;

聞いたふりして反省しない奴とかね(^^;;
確実にこの二人はそのタイプ
photo:01



photo:02




なんか謎かけしてたから
俺もいくつか

最終回とかけまして



ダメ息子

と説きます


その心は

カンドウするでしょう★



パソコンとかけて


男の子の大事なとことときます


その心は


どちらも立ち上げないと使えません★

お題くれ★



iPhoneからの投稿