昨日、健康診断受けて来ましたニコニコ
6:40からの受付爆笑
前の晩は、早起きせねばびっくりマーク
と緊張してゆったり寝れなかった笑い泣き


健診センターに6:30に到着
既に待機列出来てた〜
みんな早起きだねニヤリ

受付後、検査はサクサクと順調に進み
9:00前に終了〜🙌

後はバリュームを排出するだけニヤリ

毎回これが難点あんぐり
丸一日プラス翌朝まで掛かる

職場には、これが嫌でバリュームをせずに
即、胃カメラ検査する人がいるけど
別料金で全額自己負担

なら全額健保負担の検査受けるよね〜ニヤリ
せこい爆笑

バリュームの改善を切に願う🙏

結果は、一ヶ月後
目で見える数値は昨年と変わり無しだったけど

他の超音波や婦人科、マンモ、そして胃腸等等
いかがなもんでしょうキョロキョロ