ふみりんの部屋へようこそ


ご報告が遅くなりました

映画
えんとつ町のプペル
声優オーディション予選



見事に落ちました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

でも
ブロック内
4位までいきましたよー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

応援してくださった皆様のおかげ様です
ありがとうございました💕

最終順位は5位!!

2位までが予選通過でしたー残念

でもね

はじめての
LINELIVE
貴重な体験をさせていただきました💕

大好きな皆様方と
画面を通して
コメントを通して
会話が出来て嬉しかったです!!

新たな世界を体験して
脳みそ活性化に成功⁽⁽ ପ(´。•ᵕ•。`)ଓ ⁾⁾

これより
10月のステージに向けて
楽しんで準備いたします❤️

予想外のことが起こるから
人生って面白い*ೄ‧͙·*

さて
どんな事と遭遇するのかな?

最後まで読んでくださってありがとうございました(⌒_⌒)