ふみりんの部屋へようこそ!

LINE LIVEを始めました

9/17までですがー

「お友達がこんなのあるよ
やってみたら」ってLINEくれたのが発端

声優オーディション

声優とかやったことない

だけど

プペルの絵本は大好き❤
西野さんも尊敬する方❤️

もしも
もしも奇跡が起こったら
ありえたりしないかい?

目指すは
映画の中で
一言の台詞を喋ること!!

エンドロールに名前が載ること!!

なんて名前載せてもらおう

<  ふみりん❤️  >

それとも

<  牧島富美  >

アフレコのスタジオってどんな感じなんだろ

マイクはどんな形してるのかな?

こんな形?
もしくは

こんなの?

ガラス越しのPAさんと言うのかな?
ミキサーさんと言うのかな?

録音の係の方から
キュー出されるのね

ドキドキするのね💓

他の方もご一緒にスタジオ入って

どんなお声なのかな?
と思いつつも

ドキドキするのね💓

「もう一回」とか言われるかな

「こんな風に言ってください」
とかご指導くるのかしら

ドキドキ💓しながら収録して

12月の完成版を観たとき

必死にエンドロールの名前探すんだろうなー

そしてー
たくさんの皆様の応援のおかげでここにいる!!
と泣くね

どうやって
この御恩を返そうか悩むね
幸せな悩み!

そんなことを妄想しつつ

Eブロック内で現在7位

1位通過じゃないと本選に行けないみたい

どうか皆様
お力貸してください

 LIVEをしばらく観て
❤️にエネルギーが貯まったら

❤️ボタン押してください!!

この❤️ボタンがポイントになります

無料なので
お付き合いよろしくお願いいたします⁽⁽ ପ(´。•ᵕ•。`)ଓ ⁾⁾

だけど
レアルな配信の時じゃないとハートもらえないんです私

毎夜20時から配信します

心を込めて
今あなたに届けたい物語を朗読します

私、朗読というより
朗演って感じです⁽⁽ ପ(´。•ᵕ•。`)ଓ ⁾⁾