ふみりんの部屋へようこそ!


本日
10/22
名古屋のミュージカルの台本が届きました


嬉しい😃

今はパソコンで一瞬で送れちゃうから便利ですね

さてその台本ですが
内容が
みんなで学んで来たことの集大成になってて

このミュージカル観てもらったら

きっと日々の気分が変わると思う内容となってました

生き方変わる方も多いかと

だけど
それは
めちゃ有名人になるとか
素晴らしく出来た人になるとか
そういうことではなくて

日々の生活の中で
ちょっとしたことに向き合うとか

昨日まで無視し続けてきた本当の自分の気持ちに気づいてあげることとか

そんな変化があちこちで起こってきそう

私達は
今まで生きてきた中で
染み付いてきた考え方、行動パターンがあるけれど

それは
今の世の中を生き抜くための自分なりの工夫

生き抜いて来たけど
我慢やら
苦しさやら
辛さは当たり前に受け入れてきた

でも
ちょっと変えるだけで
劇的に人生変わっちゃうのかも!!

それを今大勢の人達と実験してます

何者にもならなくていい
誰かを自分の上におかなくていい

リラックスの自分でいる
どんな感情も味わう
そんなところから始めてみること

日々の慌ただしさに
今までのパターンに
つい流されがちだけど

一歩一歩
やってみる

今日は台本届いて嬉しい💕を味わう

とことん味わう!!

そしてー
舞台でその台詞を言ってる私
歌ってる私を味わう💕

たまらーん😻

今宵も妄想族全開で眠りにつけます

ありがとうございます😊

皆様も
心地よさとご機嫌まみれでありますようにー

最後までお付き合いありがとうございました!!