ふみりんの部屋へようこそ!


ここ最近魂が振るえることがたくさんあります

怖くて震えるのではなくて

振動する
振るえる

この振動は伝播して
周りの人にも伝わってるはず


今宵は台風が近づく中
名古屋10/22のミュージカルの初顔合わせでした

ワクワクでもあるけれど
自分に務まるのかと不安も抱えての
zoomでした

皆様
笑顔の素敵な方々ばかりで
そこにいることが嬉しくなりました

怖い感じの人いたらどうしようーとか
いろいろ考えちゃってたから

そんな不安は
どこへやらー

自己紹介が始まると
シンクロする想いや
楽しみでしかない!!と言い切りメンバーも
頼もしいなあーと思いながら聴いてました

まだ手元に脚本ないのだけど
ラストシーンに想いを馳せ
泣けてきたー

「よーやったよみんなで!!」と
みんなで号泣してる😭姿が想像出来ました

みんなで実験しながら
最高のものを作り上げる過程もまた楽しい!!

会場に入れるのは100人
配信もあります

是非!皆様にはご覧いただきたい!!
そしてー
一緒に号泣して💕

デトックスの涙
魂が喜ぶ涙
流しましょう!!

気分はもう本番当日の夜気分⁽⁽ ପ(´。•ᵕ•。`)ଓ ⁾⁾
幸せ!!