本日インスタライブでキャスト発表がありました

リアルの時間には聴けなかったけれど
あとでゆっくり聴きました

もうーーね
嬉し過ぎるお言葉の数々で泣いちゃった😭

オーディションの時の感想を伝えてくださってるのだけど
こんなに褒められたの人生で初めてかも






こんなに褒められたことないし

なんだか恥ずかしいやら

ありがたいやら

もしや
本番にはソロで歌うのかな?

その歌は今出来つつあって
シャンソンかジャズだとか

う、う、歌えるのか?私

はい
絶賛
エゴキンマン大活躍中!!

お前なんかに上手に歌えるはずはない
また歌詞忘れちゃうさ
難しいぞーシャンソンとかジャズは

次から次へと
まあー
よー
喋ってくるよ

そんな時に所長の配信がー
ナイスなタイミングに

いいなあー💕と思うだけ
エゴキンマンは総無視!!で良いとのこと

実践していきます

そう
思い出そうー
歌の友達がたくさんいるから
いつもくらべてた

あっちはプロだから
上手いのさ

私は上手い歌でなくて
心に響く歌を歌おう!!と思えた夜でした

演出家の方が
私が舞台で歌ってるとこを聴きたいとおっしゃってくださったのだ

ありがたく

チャンスを活かして
歌への殻を破らせていただこうと思います

今までにも何回もトライしても手放せなかった
歌の苦手意識

苦手を
楽しみに
快感にと
ひっくり返そう!!!

ありがとうございます!!
ありがとうございます!!

私を信じてくださって!!

心に届く歌になるよう
どしっと
地に足つけて
恐れを手放し
歌います

気持ちは伝播しますもんね

伝えるではなく
伝わる歌を!!

わーーー
久しぶりに
ガクブルだあー
吐きそう

こんな気持ちもありがたやー💕

どうぞ
どうぞ
皆様
10/22
名古屋のすり鉢型ステージ
見届けてください*ೄ‧͙·*