ふみりんの部屋へようこそ!


夢の続きをば

大学四年生の時
私は名古屋の人と付き合ってました

特に不満もなく

だけど
突然お別れすることにしました


もっとかけがえのない人に出会ったから

というより
思えば
その人とは
最初から格段に違う感じの間柄だったと気づきました

そんな人がそばにいると気づいたから

その人とは
友達の紹介で知り合ったのですが

最初から大親友みたいな馬の合いよう

ずーっと親友でいたいなと思いました

付き合うと1年くらいで別れるのが定番の私は

この人とは絶対に付き合わないだろうな

と思ってました

大学四年生の夏だったかな、春だったかな

付き合おうと言われて
即決

その場で名古屋の人に別れを切り出しました

向こうはたまったものではありません
何があった?
何かした?俺
みたいなー驚きの声が飛んできました

その場は一応電話を切りました

それから
何度も電話がありました

だんだん怖くなってきました

今言うストーカーの始まりってこんな感じかも?!

「申し訳ないけど
これ以上嫌いにさせないで」
と頼み

向こうの家に置いてたものが送り返されてきました

それから連絡を取っていません

きっと今頃何かの商売で当たってると思います
とても才能のある人だったと思います

その節は
お別れしてくれて
ありがとう!!

それから
2年半後
その時から付き合うことになった彼と結婚することになったのです

続く