ふみりんの部屋へようこそ!


夢の続きをー

大学生だったある日の私のスケジュール

朝6時から
ホテルの朝食出しのバイト

他の方が
こっそり朝食を食べさせてくださった日々

板さんが作る朝食を
お客様が注文したかのようにオーダーして

奥の座敷で食べてきなさいと
こっそり

一人暮らしの私は
ここで1日分の栄養取ってたかも

その後ホテルから直接学校に行って

夕方から
レンタルビデオ屋さんへ

夜中に呼び出しあれば
ナレーションの録音へ

土日は
テーマパークで司会
もしくは
リポーターのお仕事

この私が
水着着て
温泉リポーターとかもしてたのですよ


本当に脱いだの?と友達には言われました

びっくりでしょ⁉️

その隙間は
遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!

夜の街に夜な夜な出没

ディスコも流行ってた頃ですしね

スナックにカラオケしにいく時代です

随分と気の良いおじ様方がおごってくださいました🍴

今思えば立派な援交ですよ
エッチなしの

ブランドものが全盛期

思えば
いろいろいただきました

あらー
ますます援交だわ

その頃の皆様
その節はありがとうございました

平和な夜遊び

一歩間違えば怖いことになってたかもしれませんね

良い子の皆様は
真似してはいけませんよ(///ω///)

若気の至りでござった

続く