5月も中旬ニコニコ


今日も季節はずれの暑さはてなマーク


いや昨今、季節が前倒しになってるからもう夏なのかもびっくり




今日は、モンテのホームゲーム参戦⚽

イベントにはらみちゃん登場

可愛いくて♥
ピアノ上手いね〜👏
流石だわ〜

テレビで街角ピアノ視て
紆余曲折があって

今のはらみちゃんがあることを知り

笑顔の裏に苦労あり

でも今が思い描いた自分に近いなら良き良き✨

私も年は関係ない!
思い描いた未来に向かって頑張ろう!



ホームスタジアムの周りの山並み

五月晴れで清々しいしかった!


モンテは、負けたけどねニヤリ


お昼に食べたラーメン



見た目通りでしょっぱかった笑い泣き


そのせいか、モンテが負けたせいかはわからないけど‥


夕飯後酷い下痢と嘔吐

脂汗かいたよ爆笑


ふっー


やっと落ち着きましたおねがい


何だろね‥


まっ とにかく何事も気を付けよう昇天