タイトル通りの一日でした泣き笑い


朝車で出勤する時、何かに乗り上げてガタンと車が多揺れ笑い泣き

朝から心臓ばくばく

幸い車には傷なし

何だったんだろうびっくり


仕事中に、しゃがんでいた子どもが急に立ち上がり私の頬あたりに頭がズトーン

痛かった〜


そして最後は

モヤモヤモヤモヤネガティブ


前職も同じ職種で働いていたから

横のつながりはしょうがないのだけれど


前職場が請求業務でトラブルがあったらしく


今の職場が貰い事故ガーン

(同一利用児が曜日を分けて通所のため)


一番嫌だった元同僚が謝りに来たのと出会した!


玄関で顔を合わせ


私「こんにちは」

でも同僚は

私には目もくれず‥


あちらもこんな状況で私に会いたくなかっんだろけどね‥


大人げないよ


嫌な気持ちだけが残ります


ふーー


貰い事故

貰い事故


切り替えて‥

明日からまた頑張りましょニコニコ