昨日から帰省していた娘と孫ちゃん♥

婿殿が迎えに来て帰りました!


ばぁば遊ぼう

ばぁば遊ぼう


って言われると


嬉しくてラブ

楽しくて


体力も考えず

全力出しちゃいます爆笑


ほほほ‥


疲れましたてへぺろ


孫ちゃん♥が来ると


ばぁば張り切りすぎる!

のは毎度のことで

明日は、有給を取り


今晩は、温泉旅館にお泊りです♨

節約のため素泊まり口笛


夕御飯は


温泉の食堂へ
辛味噌ラーメン🍜
辛くて美味〜

ビールも呑んで
お腹いっぱいニコニコ

部屋にもどり
パパはうたた寝中(-_-)zzz

パパも私がバタバタしてるのを
感じて
珍しく食器を洗ってくれてたびっくり

慣れないことをして疲れたよね~

ありがとう♥
お疲れさんニコニコ

こんな細やかな幸せが沢山❓
時々ありますように〜👏


ぼちぼち頑張りましょうニコニコ飛び出すハート