アメブロって意外と他人の記事は覗いてる。
たまには書きましょう。
爪変えたばっかりだからわたしのネイルの手順でも

鍵盤さわってるとほんとに邪魔だからいちばん短くしてあります

甘皮処理、サンディング、ワイプをして
ベースジェル塗る→硬化を2回ずつ



親指と薬指だけ 未硬化のワイプとサンディング

使い道なくて困ってたイギリスのシールをてきとうに貼ります
で、上からクリア→硬化



クリアジェルにボルドーのパウダーを混ぜてカラージェル作ります



思ったより赤くなかった (´・ω・`)

先の2本意外の爪を半分くらいフレンチに
これも塗る→硬化を2回ずつ
で、クリア→硬化




こんなかんじー

そしたらシルバーラメパウダーを
フレンチの境目とシールの隙間にてきとうに





いつだっててきとうなんだ
人差し指だけ境目にシール貼りました

さいごにトップジェルを塗る→硬化を2回
未硬化ワイプ
キューティクルオイル塗る

かんせい




簡単ですね。こんどだれか練習台になってください。


明日はFstreamだ
風邪がよくなってたらいく。


(´・ω・`)ね




xxx




あーーーもう
わんわん泣きたいいま!
Twitterにかいたら怒られるし、ひとりだし、ここしかない、久しぶりの記事がこんなんですごくみっともないけど!

泣いていろんなもの投げてわめきちらかして、すっきりしたいです
充電器の接続が悪いのがさらにイライラを呼びます


むり!
なんなん!!

いらいらしてねれない!
今日だけはヘビースモーカーゆるせ


xxx


貝殻集めて歩くの由比ヶ浜

ふた ふた ふた ふたりが急接近したあの日から
貝殻集めて歩くのやめました


由比ヶ浜!
いい時間についた

写真とる天才





こどものようです




思い付きで海にいくのなかなかたのしい。
けど、鎌倉は交通費がすごかった。笑

さて、いよいよ咳が肺から出始めました。



xxx


長野にいってきたー!
夜光バスのって、ついたら目の前雪だらけ!ふぉー




いってきますです







人生初スノボのわりには滑れるようになったー!!
たのしかた!!でも筋肉痛やば!




ゲレンデに虹!!!




ホモォ




たのしかたよー
みんなありがとうっ!




今年もっかいいきたいー!!!


あと10日で引っ越しです。


xxx



日曜日

岩崎のパパに連れ出されて原宿へ
大学生になって、やりたいことに精一杯になるうちに、服への関心が昔より薄れてきた私たちは
おっちゃんおばちゃんトークしながらたのしく原宿散策してきました

岩崎に会ったのは4月のお花見ぶり
でも、変わらないなあ笑
青春時代を、学校とはまたちがった原宿って場所で一緒に過ごして
いろんなこと吸収していっしょに笑ったり泣いたりしてきた人たちだから
ききょうの次くらいに大切だなぁ
服が好きになってよかった、ほんとにー!
なんだかんだみんなやりたいこと貫いてるところもすき。芯がしっかりしてるの。

色んなお店まわった~
とりあえずラフォーレではたらく安定のゆてぃに会い
日曜日だから人多すぎて裏原に逃避

そしたらかおるたんにばったり



岩崎パパ撮影。おきにいりの写真や。
さんざんぶらぶらして議論交わしておっちゃんはOTOEでスキニー買ってるしでもう

博多風龍を食し、スミダと合流

スミダもこのとき以来だなあ



結局穴場っぽいカフェで講義。
流行り廃りを客観的に見れる年頃なのかね。

たのしかったなーーー!

帰りにぽんたんが働いてる渋谷Hetherにいってきた!



ぽんかわよ

ぽんのかわいさと安さにやられてワンピース購入



いま気づいた。すみだ岩崎と写真とってな。笑
2月にあつまれるといいなぁ


いつまでもだいじななかま!



愛しとうよ



xxx