アメブロって意外と他人の記事は覗いてる。
たまには書きましょう。
爪変えたばっかりだからわたしのネイルの手順でも
鍵盤さわってるとほんとに邪魔だからいちばん短くしてあります
甘皮処理、サンディング、ワイプをして
ベースジェル塗る→硬化を2回ずつ
親指と薬指だけ 未硬化のワイプとサンディング
使い道なくて困ってたイギリスのシールをてきとうに貼ります
で、上からクリア→硬化
クリアジェルにボルドーのパウダーを混ぜてカラージェル作ります
思ったより赤くなかった (´・ω・`)
先の2本意外の爪を半分くらいフレンチに
これも塗る→硬化を2回ずつ
で、クリア→硬化
こんなかんじー
そしたらシルバーラメパウダーを
フレンチの境目とシールの隙間にてきとうに
いつだっててきとうなんだ
人差し指だけ境目にシール貼りました
さいごにトップジェルを塗る→硬化を2回
未硬化ワイプ
キューティクルオイル塗る
かんせい
簡単ですね。こんどだれか練習台になってください。
明日はFstreamだ
風邪がよくなってたらいく。
(´・ω・`)ね
xxx




















