〜自分を大切にする。

それが出来ないといい表現はできない。〜


〜自分より下の子達の為に戦わなければならない。〜


朝ドラ、ブギウギを見ていて共感。

私もそう思うし、役者になってから

常に意識してきた。


お客様にいいモノを届けるには、

自分という商品が整ってなければいけないし、


いじめとかあるのであれば、

なくさないといけないと思う。


私は、下の子へのいじめをみたら全て庇ってきた。

それに後悔はない。

でも、それに賛同する人は1人もいなかった。

私はターゲットになった。

私の弱点は1人だった事。

どんなに頑張っても、何をしても、

埋もれて行った。

味方がいなかった。


私は、


新人は、たくさん失敗すればいいと思う。


そして、怒られればいいと思う。


そこで学ぶ。


だけど、

その人の人格や個性。

存在を否定したらいけないと思う。


それは「教育」じゃないよ。



それは人間潰しだ。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する