停滞気味な3連休 | Step by Step in Toronto

Step by Step in Toronto

カナダ生活10年目突入
私とカナダ人相方、パグ犬丸の二人と一匹暮らし。

2週間ばかし前からコブタ謎の感染症になる豚ドクロドクロドクロ

VETでこんなに長引くならケネルコフではないであろうと

※今年の4月末にケネルコフにもなったのでてっきり同じと思いこんだ我々

前回とは違う強めの抗菌剤を処方してもらう

それでも良くならない場合はまた違う治療法を考えますとの事ショックタラー

 

 

共に私も1週間程前から不調

喉の違和感から始まり、吐き気と倦怠感

良くなったかと思ったらぶり返し

中々良くならないショック

 

この3連休夏日で水遊びや外遊びをと望んでたけど‥‥

ただ無理して更に悪化するのが恐怖もやもやもやもやもやもや

3連休はひたすら家で静養DASH!DASH!

ネトフリとディズニーplusに依存した休暇

 

私はようやく吐き気と倦怠感は無くなったけど

ちょっとしたせき込みでむせたり、えずいたり謎ガーン

コブタも抗菌剤むなしく未だ朝晩、鼻水咳がでるガーン

回復しますよーにお願い予防