キャンプ | Step by Step in Toronto

Step by Step in Toronto

カナダ生活10年目突入
私とカナダ人相方、パグ犬丸の二人と一匹暮らし。

数日前まで心配だった天気
当日はばっちり晴れた合格チョキ
 
ブラックフライシーズンだからか場所によっては虫がすごかった煽り
トレイルにはそこまでだけどキャンプサイトには蚊もでだして
ザ!初夏。あと少し遅かったらもっと増えてそう
このタイミングでいけたのは当たり🎯
 
今回は数年ぶりのBOOTH's ROCKトレイルをチョイス
到着は12時前だけど既に満車驚き汗
やっぱ自然はスタート早めが吉!!
 

3時間のトレイル
新緑が綺麗キラキラキラキラ
止まるとぶーんと虫が来るので要注意!!

頂上からの景色も素敵

 
久しぶりのトレイルですっかり忘れてたけど
ぬかるみが酷かった道なんかも更に整備されてて
2時間半で終了
 
アップダウンも少な目でビギナー向け
正直もの足りなかったな予防タラー

何時ものスポットで休憩

水が暖かくて足浴しながら日光浴アップアップ
足元ひんやりでとっても気持ち良い
 
何してんだか・・・・と眺めるコブタ豚

そんなコブタも強制入水波
ケネルコフ以来のおでかけ
 
その分運動不足解消
岸に戻りたくて必死笑豚

お疲れの用で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 
キャンプサイト到着

お気に入り車テントでまったり

BBQして

恒例のカレーを食べ

焚火をみながら過ごす霧霧

お天気にも恵まれ
最高なキャンプ日和
リフレッシュできてよかったードキドキドキドキ
次のキャンプはは8月末の予定