お土産 | Step by Step in Toronto

Step by Step in Toronto

カナダ生活10年目突入
私とカナダ人相方、パグ犬丸の二人と一匹暮らし。

雨が降る前にあさんぽへ

久しぶりのティムのBK

外が、結構寒くって萎えた笑い泣き泣

もう少しで日本に行く相方。

4年ぶりの日本バケーション

私の家族、友人へのお土産

 

何をあげようか悩む所

今回はこれらを準備してみた。

 

友人達にはsageのオイルセット

ファーマーズマーケットで買った

メープルシロップ

 

お酒が飲める友人には定番のアイスワイン

これ、すごく美味しかったフレーバー

姪から切望されているシリアルたち笑

普通のトムヤムクンフレーバーも美味しいけど

個人的にお気に入りなクリーミータイプ

pho好きな妹リクエストのキューブスープ

これで太った人沢山いるんじゃないかな

定番TIMのフレンチバニラ

その他にもヌテラやちょっとしたスナックを用意

大抵のものは日本にもあるし、年々難しくなるよね予防

 

お昼サーランタン麺

イチゴが安くてイチゴミルクジュース🍓

夜は相方リクエスト

フライドチキンと残り物のグラタン

楽ちんご飯笑よだれ