リフレッシュ | Step by Step in Toronto

Step by Step in Toronto

カナダ生活10年目突入
私とカナダ人相方、パグ犬丸の二人と一匹暮らし。

土曜の夜は
ずっと気になっていた四川料理
最後に熱々の油を回しかけ
じゅっといわせるメラメラメラメラメラメラ
 
タンミョンも入れてアレンジパー
味は美味しかったけどアップ
思った程辛くなくて残ねーん汗汗
薄切り肉がなくて豚肩ロースで作った事が
思いのほか水分がでてしまい敗因と思われるダウン
 
次は絶対に薄切り肉でトライしよぶー

 
土曜は珍しく生理痛でお昼過ぎまで
ベッドでウダウダ汗ゲホゲホ
買い出しだけには行かねば
とやっとこ夕方から外出したもののぼけー
不完全燃焼な休日に
 
 
一夜あけ日曜日
前日に早く就寝したのも
あってすっきり爽快に起床ぶーアップアップ体調も回復
 
お天気もすごく良かったので
気になっていた新しい公園へ
家から30分で国立公園
行って帰って5k弱(途中迷う・・・)のトレイルへ
秋空の下、気持ちよかったドキドキドキドキ
ちょろちょろと穏やかな川もあり
林の中のトレイルあり
既に紅葉する木々もあり
リフレッシュ走る人霧
今年の秋は例年に比べ早いよう
寒くなる前にあと何回
秋散歩できるかなうーん