今日から多分?6wにはいります。週末寝起きと寝る前に

少し気持ち悪いなぁ~と思っていましたが、今日は朝から

ずっと気持ち悪い・・・ご飯食べても食べなくても気持ち悪い

これこそ「つわり」ざまーす・・・ついにきたぁー今から2ヵ月

くらいまた気持ち悪ーい日々が続きます(TωT)

  

でも検診までまだ2週間あるし、つわりがあるってことは

赤ちゃんが元気にいるって事だな~と少し安心しました(o^-')b

でも気持ち悪いよぉ~常に口元まで胃の物が上がってきてる

感じ(お食事中の方すみませんw)(ノДT)


長男と次男のときも結構つわりがきつかった・・・

長男の時はご飯が食べられないでお菓子や炭酸飲料ばかり

とっていた記憶があります。でも結局は全部もどしてしまって

いました。(´д`lll)

次男の時は気持ち悪いなぁ~程度で吐くこともなかったのですが

期間が長く体重が落ちました。(´д`lll)

今回のおちびちゃんは、どちらかというと長男よりかな~

気持ち悪い度合いは結構高い・・・そのうちゲーロゲロな日々が

くるよぷなぁ~(T▽T;)おちびちゃんが元気なのはうれしいけど

ママはお兄ちゃん二人抱えて辛いっす~。(´д`lll)

早くおわってほしいなぁ~

  

お肉や脂っこいものが食べたくなったら「男の子」

甘いものが食べたくなったら「女の子」

なんてよく聞きますが、うちはどちらでもない~

でもたべれる物が少なくなってきて自分でも何なら食べれるのか

見当もつかないし困りものです(TωT)

先日まで好んで食べていた酸っぱいもの「ガリ」や「らっきょう」が

食べられなくなってしまいました。(´д`lll)

後味が残る物はずーと口の中に味がある感じがして気持ち悪ーい


つわりの皆さん、大変だけどお互いがんばって乗り切りましょうね