今日も秋晴れのいいお天気でも私以外我が家は

みんな風邪をひいています(´Д`;)先日次男が寝ていた

のに急にむくっと起き上がってギャーと泣いたと思えば

げろーーーと吐いちゃいました(><;)

じゅうたん一面えらいことに・・・拭くより洗うほうが早い

と思ったのでお風呂で浴槽に洗濯粉を入れてふみふみ・・

妊婦なのにこんな運動して良いのか?って子持ちの主婦は

そんな事ゆってられへん(^▽^;)

でもお兄ちゃんのらくがきもすっかり奇麗になって新品の

ようなじゅうたんになりました(*^▽^*)

たまには掃除しろってことやな・・・ちょっとすっきり

  

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

  

月曜日から5週にはいりました(^∇^)ってまだ5週・・・次の検診

まで2週間強あります(><;)待ち遠しいなぁ~胎動感じるまでは

本当にお腹にいる??って自覚できなくて病院での超音波の

映像だけがチビチビの成長具合を確認できる唯一の方法です

よね(^▽^;)早く11月にならないかなぁ~

  

まだ5週だけど上の子二人の時はすでにつわりが始まっていた

ので、あれ?と思う毎日。まだつわりらしきものはありません。

とにかく眠たいのはあるけど普段からダラダラしてるから妊娠

しているせいなのか区別つかず・・・(^▽^;)

すっぱいものってゆうか「酢」を毎日とりたくなるけどこれも普段

から好き好んで食べているから解らない(^▽^;)

食べた分だけおなかが出てくるようになったけどまだまだお腹が

出てくるはずが無い!wこれは単なるべすぎのようです・・・w

  

まぁそのうちはじまるんだろうけど、上二人と違う状況にひょっと

して女の子?なんて淡い期待をしているママです(^▽^;)

まぁ元気に生まれてきてくれればどっちでもいいんだけど(o^-')b

マタニティーライフもきっと最後、楽しんでいきたいです