今日もイイお天気o(^▽^)o何だか検査役の結果だけじゃ

落ち着かず病院にいってしまいました(;´▽`A``

まだ早いから行っても解らないって解ってたんだけどね・・・


一応おめでたですね」って言われました(^▽^;)

子宮内に赤ちゃんの入る袋だけみえました(*^▽^*)

まだ赤ちゃんの姿は見えず心音も確認できないので

医学的に?「妊娠」というのはまだ早いみたいですが(^▽^;)

私の知り合いで二人、子宮外妊娠の話を聞いたことがあるので

一応、子宮内に着床してくれていてよかったです(^▽^;)

あとは元気に動いているかどうか3週間後くらいに解りそうです

  

いつも思うのですが妊娠したら次の検診までが待ち遠しくて

日がたつのが遅い遅い(><;)

早く赤ちゃんが確認できたらいいのになぁo(^-^)o

今日は写真もくれなかったし残念(ノ_・。)

  

でも今回3人目のお産、もう最後のお産になると?思います(;´▽`A``

長男の時は里帰したのでパパ間にあわず・・・次男は緊急帝王切開

のためパパは入れず・・・と二人とも立ち会ってもらえなかったので

今回、最後になりそうですし、できれば立ち会ってもらえたらなと

おもっています(o^-')b

次男が帝王切開だったため、次の子もおそらく、帝王切開・・・

そこで帝王切開でも立ち会える病院を選ぶことにしました(o^-')b

次男を生んだ病院では立ち会えないため、新しい病院を検討中。

3人とも違う病院で出産となりそうですo(^▽^)o


今まで妊婦検診と出産の病院が違う状況だったのですが

今回の子は一回目から出産まで同じ病院でいこうと考えています

まぁ次男のように「前置胎盤」とか特別な状況でない限りですがw

あとは選んだ病院の先生や看護士さんとの相性にもよりますね(^▽^;)

  

予定日は6月25(*^▽^*)何はともわれ元気な赤ちゃんと対面

できますように(^∇^)