昨日はパパのバースデーでした(*゜▽゜ノノ゛☆

ママの誕生日はいつもおでかけしてくれて外食なのですが

パパはお家のほうがいいみたいなのでお店の料理のようには

いきませんが、それなりにパパの好きなものを作ってお祝い

しましたo(^▽^)oパパ喜んでくれたかな?(;´▽`A``

  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  

最近ムカムカと胸焼けがひどいので食べすぎかな~と思って

いました( ・(ェ)・)そして何となく妊娠検査薬を試したところ・・・

ラインがでましたΣ(゚д゚;)まさかの陽性反応Σ(=°ω°=;ノ)ノ

パパに報告すると、ひたすら苦笑い( °д°)

  

正直3人目。。。びというより戸いの方が大きいです・・・

パパの子供だし家族が増える事はとても素晴らしい事だと

思います。でも男の子二人を上に抱え、更にお腹の子供の

子育て・・・やっていけるか本当に不安です。。。

「産む」ことに関しては何ら支障はありませんが「育てる」ことに

不安が一杯なのです・・・赤ちゃん欲しくても出来ない人には

贅沢な悩みだと思うのですが「現実」「活」となる以上

一概に喜べないのです・・・(ノω・、)

  

かといって、堕胎することもどうかとおもうし、その決断をしよう

とは考えていませんが・・・(ノ_-。)どぉ~しよぉ~っていうのが

心境です(T_T)

  

でも楽観的に考える事にしました(^-^)パパも兄弟の3番目

ママも兄弟の3番目。時代は違ってもきっとパパとママの

両親も3人目きっと悩んでいたはず(^-^)

それでも生んでくれて育ててくれたからパパとママが出会えて

結婚できて家族になれたんだから・・・と思いました。。。

  

きっとこの子も生まれてくる意味があるはず(*^ー^)

精神的にも経済的にも不安な事はたくさんあるけど大切な命・・・

頑張って育てていきたいと思います(o^-')b

パパ、サプライズバースデーになったけど一緒に頑張って

いこうね(^人^)5人家族になりますがよろしくね