う~ん今日もいい天気~o(^-^)o長男は幼稚園で芋掘

あるみたいです(´∀`)はたして「いも」の原形のままお家に

もって帰って来れるんでしょうか?(^▽^;)多分、ボロボロの

おいもちゃんになってるんだろうな(;´▽`A``お味噌汁にでも

いれてあげよう(^▽^;)

  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  

十月もb半ばになりましたね(o^-')bパパも年末年始に掛けてまで

お仕事が忙しいみたいですが、幼稚園もママもなんだか

バタバタやっています(;´▽`A``

  

マイペースなのはうちの「次男」だけかな(;´▽`A``

10時なのにまだ爆睡中です(-"-;Aいつも寝ボスケなんですが

寒くなってきて更に起きなくなりましたヽ(;´Д`)ノ へたしたら

お兄ちゃん迎えに行く時間まで寝ています(°д°;)

起さない親も?どうかって?言われそうですが寝ているときが

一番平和な我が家なので(o^-')b

ほら、「寝る子は育つ」っていうしぃ~?(´∀`)

まぁ幼稚園行くまで今のうちだけだしたっぷり寝てくださいw

  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて、あしたはパパの3●歳のバースデーですo(^▽^)o

前々から欲しいといっていた腕時計をプレゼントしました

インターネットで買ったんだけどね(^▽^;)安くていいのが

あったので・・・


でもやっぱり店頭で見て買うべきですね(ノ_・。)

(通販で買い物した後毎回言ってるw)

  

  失敗 その1

    海外モデルで日本語説明書が付いていない

    (中国語でも読解不能!w)

  

  失敗 その2

    プレゼント包装があまりに

    (まぁサービスだから仕方ないのかな?)

   

  失敗 その3

    若干 色が違う

    (プリクラの画像と実際会った時のギャップほどではないが)

  

まぁママのお買い物はいいけど、パパの物を買うときは

店頭で買おうと思ったママでした(^▽^;)

でもお店にお買い物なかなかいけないんだもの(ノ_・。)

  

さぁて・・・次男も起きないしお天気も良いし、長男とパパの

ほんわか香る靴を洗いますかな・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ