今日も秋晴れのいいお天気でした★でも夜は寒いです(;^_^A

台風も来ているみたいですし気を付けてくださいね(^^)

先日、お外でチビ達と遊んでいると、おじいちゃんと

おばあちゃんが通りかかりました(^^)仲良く手をつないで、

ものすごくゆっくり、ゆっくり二人のペースで歩いて

いかれました(^^)


会話もしながら楽しそうで微笑ましいな~と見ていてたら、

ふと、立ち止まり引き返してきました(・・?)
会話わきくつもりではなかったですが、どうやら何か忘れ物を

したらしく二人で笑いながらまたゆっくり、ゆっくり来た道を

戻ってゆかれました(;^_^A


何だかうらやましくなりブログに書かせてもらいました(^^)

二人の周りだけすごくゆっくり時間が流れているようで見ていた

私は何だか幸せをもらったきになりました(^-^)いつまでも仲良く

手をつないで、ゆっくり、ゆっくり年を重ねたいですね(*^_^*)


そんな夫婦もあり、夜にはどこかの家からどうやら夫婦喧嘩

らしい激しい声が漏れ聞こえてきました(*_*)人生いろいろ

あります、夫婦にもいろいろあります(;^_^A一度きりの人生を

生きるなら楽しくいきたほうがいいよね!「いい夫婦の日」も

近いことですし?パパと仲良く、楽しく、幸せに一緒に年を

重ねていけたらな~と思った今日このごろでした(o^o^o)