あぁ・・・眠い・・・なんでこんなに毎日眠いのかしら?

三食お昼寝つきな生活なのに眠い(;´▽`A``

ただの怠け病な気がする今日この頃ヽ(;´Д`)ノ

  

今日は特に書く事無いので心に浮かぶ色んな事を

「徒然草」を習って?そこはかとなく」書き綴りまぷ

皆様にとっては「どうでもいいこと」なので

だいたひかる 調で 歌ってみます(苦笑)

  

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


さっき「蚊」を一匹撃退しました( ̄ー☆

  どぉ~でも いいですよ~  

  

帽子似合いますねと言ってくれた少し年とった幼稚園の先生に

もう年ですから、帽子被らないとシミが気になって・・・」

といってしまった

  どぉ~でも いいですよ~

   

部屋の壁紙が長男のキャンパス(落書き帳?)しています

  どぉ~でも いいですよ~

  

GUCCIの財布 半額(本物?)ほしい!

  どぉ~でも いいですよ~

   

主婦病の手荒で皮膚が縦割して痛い!

  どぉ~でも いいですよ~

  

その手荒れに貼ったバンソウコウ若干・・

  どぉ~でも いいですよ~

  

う○したまま寝ている次男も臭い

  どぉ~でも いいですよ~

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

   

話題が臭い方面に向いてしまったので「だいたひかる

パクリ第二段 「わたしだけ?」

  

 わたしだけでしょうか~?

  

食事時、納豆パパの靴下の匂いの区別がつかない

 わたしだけ~?

  

夫婦は円満 でも夕食メニューがマンネリ化

 わたしだけ~?

  

友人に手紙を書いたけど郵送するのは まれ

 わたしだけ~?

  

ビヨンセのアルバム一曲目しかしらん

 わたしだけ~?

  

さくらちゃん(NHK連続小説)死なないで~~!

 わたしだけ~?  

  

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

  

話がとっちらかってきましたのでこの辺で・・・


追記: バンソウコウ OR サビオ ??

  サビオって文字にしたら笑える!

  サビオってなんや!w

  

今日はとことん変なブログになってもたw

失礼しましたw