【募集】過去生とハイヤーセルフにつながる 量子催眠ヒプノセラピー | マヤ暦カウンセラー★かばしまふみのブログ【熊本・全世界】

マヤ暦カウンセラー★かばしまふみのブログ【熊本・全世界】

あなたの中に隠れた輝きを見つけ出す!
「心の錘を外すカウンセリング」で、絡まった思考を整理し、心の奥にある願いを見つける。
「マヤ暦」で、宿命、指針を知る。
やりたいことが明確になると、人は動き出さずにはいられない!

自分を大切に生きたい女性のための
量子催眠ヒプノセラピー 
 

かばしま ふみ 

......................................................................

誘導催眠で、過去生と潜在意識につなげます😪

・過去生を見たい
・ハイヤーセルフにつながりたい
・自分を深く知りたい

という方におススメ!

 

再婚・高齢出産を経て、

二児(1男1女)の子育てに奮闘中の

催眠療法士。

 

熊本県合志市在住。

......................................................................

 

 

 

 

先日、身近な人が、突然、仕事中に倒れ、

病院に運ばれました。
そこで彼は末期がんの診断を受けました。
毎年健康診断を受け、大きな病気もなく、

健康な人だったのに!!
 
突然のことに、

本人も周りの人々もショックを受けました。


私もおおいに動揺し、
彼の残された命を尊ぶために、

私に何ができるだろうと思いました。


おかしなことに、考えるほど、
今、私が向き合うべきは、彼の命ではなく、

自分の命だと思うのです。

私は、自分の命を尊重しているか?
自分の魂に対して、後ろめたいことがないよう、誠実に生きているか?

命のはかなさを目の前に見て、

私は、自分の生き方を突き付けられたのでした。




量子催眠ヒプノセラピーでは
前世からつながる人生の意味、目的を
あなたの潜在意識が教えてくれます。



「自分を知りたい」
というのは美しい問いです。


自分への好奇心と自分とむき合う勇気を携え
誠実に生きるあなたを
催眠セッションでサポートできたら嬉しいです。

 

 

ベッドに横たわって眠っている女性のグレースケール写真

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

  •  将来が不安
  •  これからどうしていいか分からないと悩み続けている
  •  今のままではイヤだけど、変われない
  •  悩み事が努力しても解決しない
  •  自分の本心が分からない
  •  これからの人生のヒントが欲しい
  •  過去の傷を引きずっている

Free Girl Sad photo and picture

 

 

 

 

量子催眠ヒプノセラピーに期待できること

  • 過去生からつながる今世のテーマが分かる
  • ハイヤーセルフから人生の意味、目的を受け取る
  • ハイヤーセルフに自分が聞きたい質問を訊くことができる
  • 自分とじっくり向き合える
  • 自分の本心が分かる
  • 感情が浄化される
  • 自分に対する自信と安心感を持てる
  • 過去の傷、思い残しを消化できる
  • この世を去った人と再会する

 

 

セッションの流れ

00.事前準備

潜在意識に聞きたい質問のリストを

当日お持ちください。

 

(質問の例)

〇人生に関すること

  生まれてきた目的、使命など

 

〇健康に関すること

  病気、体の不調についてなど

 

〇今気になっていること

  どうしたら収入アップできますか?

  彼と結婚できますか?

  家を買ってもいいですか?など

 

 

 

 

01.インタビュー(約2時間)

あなたの人生について

これまでの歩みを語ってください。

 

<インタビューの目的>

・催眠に入った後

 私があなたの話について行けるように

 

・あなたがこの機会に

 人生を振り返るチャンスとして

 

・語りながら再度、人生を歩むプロセスが

 時空の旅の助走になるから

 
 
 

02.催眠セッション(約2時間)

目を閉じたまま

プラクティショナーの質問に

ただただ答え続けてください

 

セッションが進むにつれ

トランス状態が深まっていきます

 

 

催眠セッションは

2つのパートに分かれています

 

前半:過去世につながる

後半:サブコンシャスにつながり

   質問リストの答えを訊く

 

 

03.グラウンディング(約30分)

トランス状態から回復するために

お茶や軽いお菓子をお腹に入れます

 

セッションで出てきたものを落ち着ける大切な時間です

 
 
 

04.アフターセッション

セッション後の3日間は、開いた状態になり、様々な情報が入ってきます
 

3晩の間、セッションで質問できなかったことを訊いてみてください

寝る直前に質問し、最初に頭に浮かんだことが答えです

 

セッションの録音をお渡しします

聴き返すほど、深い気づきがあります

定期的に、聴き返してください

 

 

 

お申込み方法

1. お申込み

 公式LINEからお友達追加し、

 お申込みフォームに必要事項を記入。

 

2. 日程確定

 こちらから、詳細をご連絡します

 

3. お支払い

 銀行振込かペイペイ送金から選べます

 

 着金確認後、サロンの場所をお知らせします

 

4. セッション

 セッションでお会いすることを

 楽しみにしております

 

5. 事後アンケート

  任意ですが

   ご協力いただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

安心してお越しください!

 

過去生を見てみたいけど、
催眠セッションはなんだか怖い
と感じる方も多いよう。

 

最初に、
催眠状態は、特別な状態ではありません。

起き抜け、寝る前のボーっとした時と同じ
リラックスした状態になります。

私たちが毎日に経験している
当たり前の状態ですので
安心して受けてください。


次に
私が催眠セッションで使うメソッドは
QHHT」という
アメリカで50年かけて確立された
安全装置を幾重にもかけた
催眠テクニックです。

だから
安全に受けることができます。



それでも
催眠セッションというと構える方も
いらっしゃるでしょう。


私のお客様も
「だれにでもはお願いできない。
 信頼できる人にお願いしたい。」
とおっしゃいます。


マヤ暦占いの生徒さん、
カウンセリングスクールの仲間、友達、
SNS発信をみてくれた方など、
色々いらっしゃいますが

誠実に真摯に人の心に取り組む
私の姿勢
を知って
お越しいただいております。


催眠セッション、過去生、ハイヤーセルフにご興味があれば
構えず気軽にお越しください。

 

 

 

 

 

お客様の声

 

宝石赤将来への不安でいっぱいだったが、

 今後前向きに進んでいけると安心感を持てた

 

宝石赤自分とじっくり向き合えた

 

宝石赤日頃は蓋をしていた過去の傷を

 消化することができた

 

宝石赤すごく不思議な体験だった。

 

宝石赤催眠に入っていたのは

 40分ぐらいと感じたが

 実際は2時間経っていて、驚いた

 

宝石赤自分の中からイメージが湧いてくるのが

 面白かった

 

宝石赤溜めこんでいた感情が解放されて

 スッキリした

 

宝石赤夫と出会うために生まれてきたのだと

 素直に受け入れることができた

 

その他のご感想はこちら 

右差し QHHT(量子催眠)のご感想 (マヤストリートHP)

 

 

 

追伸

長年IT業に勤め、

スピリチュアルには縁遠かった私が
心と向き合うことの価値を知ったのは、

35才の時でした。

その頃私は東京にいて
職場の同僚と結婚し

その翌年に子供を授かり
マンションを購入し、
一見順風でした。


でも実際は、人生のどん底にいました。

結婚前は、人畜無害で優しかった夫が
結婚後、家の中で暴れるようになり
ついに生後5か月の赤ん坊に

大きなケガを負わせたのです。

DV夫、子供の怪我、住宅ローン、仕事・・・
 

様々な問題をどうにか解決しようと

ひとりジタバタしていました。


途方に暮れていた時に受けた
誘導瞑想に似たセッションの中で
「私とって何よりも大切なのは子供だ」

ということが
ストンと腑に落ちました。


その後の行動は、早かったです。
仕事を辞め、子供を連れて実家に帰り、

離婚しました。


あれから20年ちょっと。
今は、地元の熊本で、大切な人と再婚し、

二人目の子供にも恵まれ
幸せに暮らしています。


あのセッションでの気づきがなければ、

私は今でも

もがき苦しんでいたかもしれません。


トラブルの渦中にいるとき

私たちは自分を見失います。
 

立ち止まる余裕がなく

やみくもに走り続けます。
 

そんなとき
自分と向き合う時間を持つことで、
何物にも代えがたい

大切なものを失わずにすむ。



今、私は
悩みの渦中にいる方のための
気持ちの置き場を作ることを
自分の使命の一つにしています。

これが自分の使命の一つであることも
催眠セッションで確信しました。


あなたの背中を押すのでもないし
モチベーションをアップするわけでもない
前向きになることを強要するつもりも

ありません。


ただ

今のありのままのあなたをのぞき込むことで
あなたにとって大切なもの、人生の意味を

見つけませんか?

 

 

 

 

量子催眠ヒプノセラピー

【場所】

 

・マヤストリート

(熊本県合志市須屋の自宅サロン) 

 ※対面のみ

 

 

【所要時間】

 

 約4~5時間

 

 

【受付日】

 

2024年

 3月29日(金)

 4月15日(月)22日(月) 

 ※セッション開始時刻 10時~

 

 

【料金】

 

18,000円 

 

※3月のQHHTレベル1コンパニオンクラス受講に伴い

 2024/4/1から、25,000円に料金UPします

 

 ※お支払いいただいた料金の

    払い戻しはできませんので

  ご了承ください。

 

 

【お支払い方法】

 

 ・銀行振込

 

 ・ペイペイ送金

 

 

【お申込み方法】

 

 公式ラインをお友達追加のうえ、

「セッション希望」

 メッセージをお願いいたしますピンクハート

 

 

 上記のメッセージを入力いただきますと

 自動システムで

 申込フォームが表示されますので

 ご記入ください。

 

 

 日時やお振込などの

 詳細はラインにて

 ご返信させていただきます。ピンクハート

 

 

 

 

 

 

椛島ふみ公式ライン

お申込みは

こちらから♪↓↓

 

友だち追加

 

ID検索では、@nnk1615d

(@をお忘れなく☆)

 

 

それでは、セッションで

お会いできたら嬉しいですラブラブ

 

 

Mayan Street(マヤ*ストリート)

熊本県合志市須屋 (自宅サロン) 

・熊本電鉄 菊池線 須屋駅より徒歩10分

・月・金 10時から16時Open  

https://mayanstreet.jimdofree.com/

 

LINE: @nnk1615d 

友だち追加

 

 

 

【かばしまふみのプロフィール】

 

・親業(1年)
・マヤ暦カウンセラー(5年)
・心理カウンセリングスクール(3年)
・QHHTインターン・プラクティショナー(3年) 
 QHHTレベル1コンパニオンクラス受講

 

 

*再婚・高齢出産を経て、

二児(1男1女)の子育てに奮闘中。

熊本県在住。

 

パソコンインストラクターの傍ら、

催眠セッション、マヤ暦カウンセリングを

提供しています。

 

弱いけどワイン好き。

下手だけどタンゴにハマっている。