QHHT(量子催眠)Q&A 催眠中は意識がなくなるの? | マヤ暦カウンセラー★かばしまふみのブログ【熊本・全世界】

マヤ暦カウンセラー★かばしまふみのブログ【熊本・全世界】

あなたの中に隠れた輝きを見つけ出す!
「心の錘を外すカウンセリング」で、絡まった思考を整理し、心の奥にある願いを見つける。
「マヤ暦」で、宿命、指針を知る。
やりたいことが明確になると、人は動き出さずにはいられない!

自分を大切に生きたい女性のための
マヤ暦セッション/講座
QHHT(量子催眠)セッション
 

かばしま ふみ (プロフィールはこちら)

......................................................................

再婚・高齢出産を経て、

二児(1男1女)の子育てに奮闘中。

熊本県在住。

 

QHHT(量子催眠)・マヤ暦・心理カウンセリングをツールに、

自分らしく生きたい人が

自分の中にある答えを見つけるお手伝いをしています。

......................................................................

 

 

 

 

「催眠中は、意識が全くなくなるの?

 無意識のまま
 変なことを言ってしまったら
 恥ずかしい」

というご質問をいただきました。




私が今までセッションをさせていただいた方々にお聞きすると
8割の方は
催眠中も意識はあったと言います。
(うろ覚えも含めて)


一部、
何も覚えていないという方も
いらっしゃいました。


私自身、
過去に2回、QHHTを受けたことがありますが
2回とも、意識はありました。




確かに、40年前の人は
催眠中、意識を無くしていたそうです。



では、なぜ今、
催眠中に意識を残している方が増えているのか?



なぜなら
現在、地球は次元上昇のタイミングにいるから。


それに伴い
地球に乗っている人類の意識も
徐々に広がっているところ。


そのため
起きて意識を持ったままで
別次元につながることができる人が
増えているのだそうです。




ですから、安心してください。

催眠中でも
言いたくないことは口にしないよう
自分をコントロールできますよ!


でも、逆に
催眠中に話したことを
100%覚えている方もいません。


ですから
セッション中の音声を録音して
お渡ししています。


そしてこの音声を
後から聞き直すことをおススメしております。


ハイヤーセルフからのメッセージは、
自分の口から出た言葉とは思えないほど意味深く
聞き直すごとに発見がありますので
ぜひ節目ごとに繰り返しお聞きください。
 



 


QHHTモニター募集中!

マヤ暦セッション受付中!⁡
 

 

椛島ふみ公式ライン

お申込みは

こちらから♪↓↓

 

友だち追加

 

ID検索では、@nnk1615d

(@をお忘れなく☆)

 

 

セッションで

お会いできたら嬉しいですラブラブ

 

 

Mayan Street(マヤ*ストリート)

熊本県合志市須屋 (自宅サロン) 

・熊本電鉄 菊池線 須屋駅より徒歩10分

・月・金 10時から16時Open  

https://mayanstreet.jimdofree.com/

 

LINE: @nnk1615d 

友だち追加

 

 

 

【プロフィール】

 

*再婚・高齢出産を経て、

二児(1男1女)の子育てに奮闘中。

熊本県在住。

 

パソコンインストラクターの傍ら、

マヤ暦、カウンセリングを

提供しています。

 

 

弱いけどワイン好き。

下手だけどタンゴにハマっている。

 

 

 

 

*QHHT(量子催眠)、マヤ暦をツールに

自分らしく生きたい人が

 

じっくり自分に目を向け

あなたにとって大切なものを見つける

お手伝いをしています。