【6/30 K248】生まれて初めてのツォルキンバースデー | マヤ暦カウンセラー★かばしまふみのブログ【熊本・全世界】

マヤ暦カウンセラー★かばしまふみのブログ【熊本・全世界】

あなたの中に隠れた輝きを見つけ出す!
「心の錘を外すカウンセリング」で、絡まった思考を整理し、心の奥にある願いを見つける。
「マヤ暦」で、宿命、指針を知る。
やりたいことが明確になると、人は動き出さずにはいられない!

-----------------------------
  音1 黄色い星 黄色い星 

-----------------------------

 

今日は末娘のツォルキンバースデー。バースデーケーキ

 

去年の10/13に生まれた娘は、

今日で生後260日になります。赤ちゃん

 

 

今日は、

長男と私が習っているタンゴ教室で、

発表会に向けての練習がありました。バレエ

 

今年のタンゴ発表会は、息子だけが出場する予定です。

 

今日のレッスンは、私は、息子の練習を、

赤ちゃんを抱きながら見守るつもりで行きました。

 

ところが、出場予定の方が、お休みされていたので

その方の代役で、私も練習に参加させていただきました。

 

発表会に向けての練習ということで、

みなさん気迫が強く、緊張感があって、

代役での参加とはいえ、私も気分が高揚しました。酔っ払い

 

そんな私たちの練習風景を、

末娘はベビーカーに座って

ぐずりもせず、身を乗り出してみていました。

 

「黄色い星」、芸術の星に生まれた末娘。赤ちゃん

この娘も、タンゴを踊るようになるかも。バレエ

 

 

タンゴの生徒さんのお母さんで、

カウンセリングを教える方がいらっしゃいましたビックリマーク

カウンセリングに興味が出てきているので、

詳しくお話をお聞きしたいなニコニコ