あららら


旦那さん、ヒットだわびっくり



私:なんか、異物混入があったんだって〜
関東の方って言ってたかなぁ

旦:ふーん

なんて言いながらスマホ開いたら
私:あ、大阪の自衛隊でも使ってたんだって

旦:ちょうど打った日付やん

私:まさかね 笑
なんて言いながら、接種券を渡して
宝くじの番号を読み上げるかのごとく
3004734…

旦:それやがな…


もう何日も経過してますが
ピンピンしておりますウインク

来月、2回目の接種もしてきます爆笑

異物混入問題 大阪で一部使用 - Yahoo!ニュース米モデルナ製新型コロナウイルスワクチンの一部に異物が混入していた問題で、厚生労働省が接種中止とした製造番号のワクチンの一部が、自衛隊大規模接種センターの大阪会場で使用されていたことが26日、防衛省への取材で分かった。リンクnews.yahoo.co.jp