世間は すっかり年末、冬休みモードでしょうか。

年末、繁忙期を迎えている旦那さんのサポートでバタバタしておりますがあせる

その合間をぬって、観てきてもらいました爆笑
【鬼滅の刃】の4DX上映ニコニコ



なぜ、『観てきてもらった』のかはてなマーク
と言うのも、私は乗り物酔いしやすい方なのでショボーン
様子を見てもらおうと。

そして、せっかくだから、早く観てみたいニコニコ
そしてそして、4DXの入場特典も欲しいじゃないかお願い

てな訳で
私は既に2度乗車しましたが
旦那さんにも2度目の乗車をしてもらってきましたニコニコ



いやぁ、なかなか楽しめたようで良かった照れ
そして、そんなに酔うって感じはないんじゃないか?との感想。
ならば私も観に行きたいぞニコニコ


ただですね、予約が問題ガーン
1番行きやすいのがエキスポシティかなぁ
エキスポシティの4DXだと、1回の上映で50人ほどしか入れず、1日4回しか上映ないので
日に200人程度しか鑑賞できない。
予約は即完売びっくり


旦那さんは仕事の関係で、違う場所での鑑賞です。
そこは、120〜130人くらい入れるスクリーンで、
かつ、1日5回上映でしたので、
日に600人は鑑賞できる。

夜中0時から、ひたすら粘って
1時30分頃にアクセスできて、購入できましたニコニコ

大きな映画館なら、そろそろ取りやすくなってきてると思います。


ちなみに、チケットの予約開始は
109シネマズは鑑賞したい日の2日前の0時から
ユナイテッドシネマは鑑賞したい日の3日前の0時から

ちなみにちなみに
ユナイテッドシネマに関しては、先に会員登録とかの必要はないです。
座席を抑えて購入する際に、会員登録するか、登録はなしで今回の購入だけするか、選択できます。


4DX上映の特典は30万部とのことですが
いかんせん上映のペースが通常のスクリーンに比べて圧倒的にゆっくりなため
配布終了までに数日間は必ずかかると皆さん予想されています。
気になる方はトライされてみてはニコニコ