今日、ついにTokyo2020から
オリンピックチケットの払い戻しの案内がきましたね。


競泳の決勝(競泳は数日間、連日決勝があります)
カヌースラローム


ん〜

答えが出ません。



旦那さんは行きたがってます。
コロナの現状

もとより

そもそも

今年なら、まだ私が旅行が可能であろう
って大前提で申し込んだのであって

来年もピンピン東京へ出かけてられる身体かどうかの保証は。。。?




旦那さんは、私の癌の話をすること…
無治療が長くなり、なかったことにしてしまいたいようで
初発の頃のように癌の話を避けつつありますショボーン



ホテル、あわてて確保して
大会延期になった結果
ホテル側の神対応でキャンセル不可のところを、快くキャンセルに応じていただけ
また観戦の際には同じホテルに恩返ししようと考えておりましたが

また、実施できるか不明な状況でホテルをどうこう、もう疲れちゃいますショボーン




関西はしばらく落ち着いていましたので
GoToで旅行したり照れ
GoToEatしまくったり照れ
(蜜を避ける努力はしつつですが)
しています。


ただ東京に行くのは、ちょいとハードルが高く感じてしまいます。
オリンピックは蜜だよねハッ