4度目の手術が3月だったかしら。。。

もはや、自分でもわけわからん



健側だったはずの腋窩に転移が見つかり

郭清すると思って麻酔から目覚め
主治医から
ドタンバで、郭清まではしなかった
と報告を受けた手術
それが4度目


そこから4ヶ月ほど
期待を裏切り
またヤツは出てきてしまった



今度こそ
リンパ郭清


これで、左右の腕にリンパ浮腫のリスクを背負うことになりました。






 
犬しっぽ犬からだ犬あたまハートビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハート犬しっぽ犬からだ犬あたまハートビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
2015年8月  非浸潤の乳癌告知→温存手術
術後トリネガ、浸潤部分もわずか数ミリあり
2015年9〜2016年3月  FEC→アブラキサン、その後 放射線
2016年6月頃に無治療期間スタート
2017年3月  再発告知(胸全体に散らばってる)
2017年3月  ハラヴェン1クール目
2017年4月  全摘手術 & CVポート留置
2017年5月  ハラヴェン2クール目に入る
2017年7月〜12月 アバスチン+パクリタキセル6クール
2018年2月  3度目となる手術、足りないついでの自家再建
2018年4月  人生2度目のFEC開始

2019年3月 対側の腋窩、計4度目の手術

2019年8月 対側の腋窩リンパ郭清、計5度目の手術



 
 

下矢印なかなか同じトリネガさんで

同じ状況の方に出会わないので

参加してみました。

ポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ

 


にほんブログ村

 
にほんブログ村