このところ、どうにも しんどく
ふらふらしますガーン


よくよく考えたら
生理が何回もきてるので
貧血かなぁガーン


もともとリュープリンや抗癌剤で生理が止まるまで
採血結果は常に貧血だったので💉
(自覚症状は感じてなかったですが)
生理が再開して、何回もくれば
また貧血に戻ったのかなぁ


頑張って婦人科に行くことにして
予約を入れました病院ビックリマーク


鉄剤を飲めと言われたら…
無理だなぁ…ショボーン

薬の副作用が出やすい体質なのか薬
鉄剤で💩の具合がエライことになるんですよねガーン
普通は便秘になるそうですが
私は下痢が止まりませんガーンなんで〜?もやもやもやもやもやもやもやもや