ついに来たアブちゃんの2回目えーん


主治医にエコーで、なんとか血管を探してもらい
1発で確保爆笑

血液検査に必要な血液量に対し
いつも1ccくらい不足する量しか採れないらしいニヤリ


生理食塩水を投与されながら採血結果を待つ時計

そう言えば生食じゃなくて
ビタミン剤とか美容にも良さげな物を唇
投与してもらえないか
聞こうと思ってたんだったニヒヒ
やっぱダメかなぁニヤニヤ

抗癌剤が嫌すぎて、また肝臓の数値が悪くて
抗癌剤ができないとかのオチにならないかなぁ
なんて、この期に及んで  まだ思う…滝汗



前回26000と振り切ってた白血球も上矢印
2200まで急降下下矢印

肝臓もほんの少し高かったけど上矢印
影響は考えられないとのことで
アブちゃんスタート滝汗
なぜか今日は点滴の間にあまり寝れなかったガーン


痛み止めはトラムセットがダメなためえーん薬
リリカをもらうねー薬
頼む、効いてくれおーっ!


日曜の午後くらいから痛みが出るのを想定しぼけー
長引く恐れもあるためえーん
この数日、荒れ果てた家の片付けに追われていてアセアセ
今日はドップリ疲れて 病院 へ

アレルギー防止のための飲み薬などで薬
眠気が出るらしくzzz
帰りは疲れと、寝不足と、薬の影響で
運転車辛かったアセアセ
近くて良かった病院


ジワジワと痛みやシビレが早くも感じるため滝汗
リリカを飲んで寝ますzzz
リリカも睡魔が出てくるしzzz

どうか軽く済みますように…