本日も採血検査で病院へ病院


いつも番号札を5番とか渡されるのに
今日は見たこともない21番…ニコ⁉️

はてなマーク何かの渡し間違いだろうと

採血もガラガラなのに待たされ
ようやく乳腺外来に行くと…

ガーン
ポーン 
滝汗

どんだけ待ってんだよ…ゲホゲホ


月曜日よりヒドイやん…チーン


こりゃダメだぼけー

今後は仕事の予定は入れないで検診に来ないといけないかしょんぼり
死活問題だよ…アセアセ


でも、待ちましたが
待ったけど
しばらくしたら、いつもの看護師さんに呼ばれた

お?キョロキョロ


主治医と
白血球が今が谷底、ピークに
1000を切って下がりまくってるけど
月曜日より下がりまくってるけど
しんどくないのか…   と

先週に比べたら今週の私はピンピンしてると思う
熱の心配も今はないし
もちろん人混みを避け、うがい、手洗いは徹底してるけど

白血球を補ってもいい数字だけど
本当にしんどくないの?と
若干、注射がイヤで…なんて理由もあるけど
本当に大丈夫、なはず
しんどかったら絶対に電話するってことで
薬だけもらうことにてへぺろ


ついでに
今週から、めちゃくちゃ混んでますねと無駄話をしてみたイヒ
先生も看護師さんも苦笑いニヤリ

自覚症状がある人が多いか聞くと
『全然…』と、これまた先生も苦笑いニヤリ
月曜日は様子見てたら、自覚症状がある人が駆け込んでる雰囲気だったけど
その後は違う様子ニヤリ


抗癌剤を始めたところで
白血球の減少のピークのため
少しでも早く帰らそうと思ってくれたらしく
(一応、私は受診の予約とまではいかないが、来る事は決まってる日でもあるので)
他の人を飛ばして診察に入れてくれたとのことおねがい
『寄り道しないで早く帰って
大事にしててね』と見送られましたおねがい
ありがとうございますお願い

先生もお疲れ溜めないでね照れ
って言って帰ってきましたニコニコ

また次は2回目の投与日にウインク
がんばろ~ウインク