今日は…
お風呂に入れました温泉
スッキリ~キラキラ


気になっていた洗濯物も回せましたTシャツエプロン
お外に干してますセータースカート


私より、少し前に乳癌になってしまった元同僚いわく
脱毛が始まり、枕カバーを清潔にしておかないと
頭皮に吹き出物ができまくった…と聞いたためガーン
使い捨てペーパーキャップも購入したものの美容院
マメに枕カバーも洗濯しておこうと思いますキラキラ


吐き気は前日までに比べるとマシアップ

汁気の物なら食べやすい…と朝思っていたらリンゴお茶
久々に家事で動いたせいか
ん?空腹?グルグル?
え~~  せっかくお腹、ペッタンコにハムスター
ダイエットだぁなんて思ってたのにぃ~~豚


寝てしまおう…それがいいキョロキョロ


そう言えば
初日から、なんだか頭痛
ずっと寝ていたせいもあるかも?

あと、腕(肘下)が岩が入ったような重みと
膝がグワンと痛い…
耳鳴りのような、閉塞感?のような症状もあったり…
地味にいろいろ…


一昨日、点滴してる時にスマホいじっていたら
福山さんの結婚報道…えーん
一気に元気を無くしぼけー
看護師さんに報告したら看護師さんも同調してくれポーン
ちょっと慰められましたぐすん
こんな日に、こんなタイミングに発表しなくても…
福山さんからしたら、知らんがな…ですねショボーン

今日も平和に暮らせますように…