身体が落ち着いてきたので
入院中のことを記録しておこうと思います目


入院当日
家族の誰も都合が合わなかったため1人でかお

看護師さんが病棟の案内をしてくれました病院
産婦人科病棟のため新生児室もありましたね

いざ自分の病室へ病院
4人部屋と言うこともあり、ゆったりしていて良かったです


その後、入院中の計画書や同意書の確認などがあり…メモ
なんと朝一番8時45分から手術と時計
早っあせる
急いで旦那さん、親に知らせるラブレター

そして説明が終わってしまえばする事ない、のねガーン
ゆっくり着替え、荷物を棚に配置
そんなに時間いらないよね…ガーン
仕方ないので売店や喫茶店のチェック…
と言っても こじんまりしていて すぐ終了ガーン
いろんな人にメールしてたらラブレター

12時となりお昼ご飯~おにぎり
期待するものではないと思ってたけど
美味しかったニコニコ
これから1週間
上げ膳下げ膳で ご飯がいただけるなんてステキだわぁニコニコ

そうこうしていて
おヘソの掃除に呼ばれるえっ
前日、オイルと綿棒でピカピカにしておいたため
『あ、ほとんど必要なさそうですね』とにひひ
チェック程度で終了~
くすぐったがりなので本当に良かったべーっだ!


シャワーを使っても良いと言われましたが
明日、手術前にシャワーを浴びるように言われ
今朝も浴びて来たため不要と判断

余計にする事がなくなるけど
入院前に あちこち家の片付けをしてきて家
思いっきり疲れが溜まっていたため
グッスリ昼寝をしましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

晩ご飯は18時おにぎり
こちらも美味しくいただくお茶
これで明後日のお昼まではご飯とはさようならパー

点滴代わりの補水食という
スポーツドリンク風味(笑)の飲み物を
夜から朝までに飲むように言われガーン
どんなモンかと恐々のんでみると
ちょっと薄すぎるポカリみたいな味?
美味しくはないけど飲めましたかお

夕食以降は
水分は水かスポーツドリンクなど
色のないものならOKと
寝る前に眠剤と下剤を服用し就寝夜の街

いろんな体験談に浣腸や下剤やら書いてたけど
私は必要ないんだろうか
無しなら無しで有難いけど…と思いながら
眠剤のおかげでスヤスヤ寝ましたぐぅぐぅ