18年07月04日水曜日
抗がん剤治療2日目
朝から吐き気有り
10時過ぎにナウゼリン座薬を入れた。
7月からフル勤だから午前中からの吐き気はさすがにもたない。

30分程で吐き気は治まった。
だんだん吐き気が早くなっているように感じる。
長引くのだろうか?

今日はシャックリが止まらない。
これも抗がん剤の副作用。
出始めると止まらないが、いつの間にか終わっている。

今回からイメンドを5日分出して貰った。
これで金曜土曜が乗りきれるか試しだ。
ナウゼリンも本来は木曜から日曜までの予定だったが、水曜から使ってしまった。

今回と次回か同じではないだろう。
抗がん剤1回目は吐き気を殆ど感じなかった。
回数を追う毎に辛さが増してくる。
次回で5回目、もっとひどい状態じゃない事を祈るしかない。
だんだん闘病らしくなってきた。
経験しなくてもいいものはしたく無いが、こればかりはしかたない。
闘うしかない。