性格が短期間で激変 | アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフシングルマザーの恋活がメインです。
時々、仕事や子供の障がいについても綴ります。

私は、起業したことで随分変わった。

起業する時、本当に大変で、
様々経験、様々な人と
出逢ったからだと思う。

 

以前の私は↓この性格診断で

 

擁護者だったニコニコ

擁護者だった自分がちょっと嬉しかったラブラブ

 

でも、今やると・・・

巨匠だった滝汗

 

どちらも90%内向型だから

根っこの部分は変わってないのかも

しれない!?

 

でも、なんというか
色々吹っ切れたし
色々どうでも良くなったので
強くなった感があるてへぺろ



「立場が人をつくる」
とは本当だなぁ・・・
とつくづく感じた。

人なんて簡単には変われないけど
凄くリスクがあったにも関わらず
貯金すっからかんにして
借金もして
自分で決めてその立場になったので
変わるしかなかったから

短期間で変わったのだと思う。

背負うものや責任とお金の苦労が
私を最強に図太いアラフィフBBA
にしてしまった滝汗

Kちゃんはウザいけど
お金になるから
適当に上手く転がさないと
としか思わなくなっているてへぺろ

そこに何の罪悪感もない。
↑この事が凄く自分が変わったと

実感した。

 

凄くダメな方に変わっているんだけど

私の中で凄く気持ちよく割り切れている

ことに自分で清々しくなった爆  笑

 

正直、素敵な人と恋愛はしたい。

でも、それ以上に今は

男女問わず、素敵な人達と

関わって行きたいなキラキラ

なんて思いが強くなっていて

そんな自分がちょっと嬉しかったりしてるニコニコ

 


 

キラキラもうすぐプライムセールキラキラ

 

*******************************

ラブラブフェロモン香水ラブラブ

これのおかげで、アラフィフでも

モテてる気がするてへぺろ

 

ラブラブおすすめファムケアラブラブ

コレをしているとかなりの安心感ニコニコ

 

ラブラブ気になる黒ずみ・ざらつきにラブラブ

スクラブなのに泡立って、全身ツルスベキラキラ

「肌が気持ちいいラブラブ

って大好評ウインク