不謹慎だけど | アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフシングルマザーの恋活がメインです。
時々、仕事や子供の障がいについても綴ります。

昨日、聖人になった?!

なんていうような記事書いといて

全然、聖人じゃなかったあせる

 

 

上矢印こういう、男への逆襲的な記事をみると

よくやった!!

と思ってしまう私てへぺろ

 

超えてはいけない一線だけど

きっとね、ご主人も超えてはいけない事を

沢山してきた結果だと思う。

 

ただ、私ならそんなくだらない男の為に

罪を犯すなんて自分が勿体ないから

とりあえず、別れて

一生笑えなくなるようなことしてやりたい!

なんて思ってしまうてへぺろ

 

 

*******************************

ラブラブフェロモン香水ラブラブ

これのおかげで、アラフィフでも

モテてる気がするてへぺろ

 

ラブラブおすすめファムケアラブラブ

コレをしているとかなりの安心感ニコニコ

 

ラブラブ気になる黒ずみ・ざらつきにラブラブ

スクラブなのに泡立って、全身ツルスベキラキラ

「肌が気持ちいいラブラブ

って大好評ウインク