夜逃げ?! | アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフシングルマザーの恋活がメインです。
時々、仕事や子供の障がいについても綴ります。

やっと、新しいホームの物件に
入れたのだけど・・・

もの凄い量の残置物だった笑い泣き

内装さんが手伝ってくれることに
なってたけど量が凄すぎたので
内装さんの知り合いの残置物業者が
2tトラックで来てくれたキラキラ

鉄ものは内装さんがお金になるとかで
引上げてたけど・・・

2tトラックてんこ盛りあせる


通常ならかなりの費用を取られる量滝汗


冷蔵庫や洗濯機も引き上げてくれたから
一応、後で料金払う事になってるけど
かなり安くしてくれるはずてへぺろ


和室が、猫ちゃん飼ってたので
中が結構汚い笑い泣き
(キャットタワー、ケージ、猫砂)
全部置いてあった猫
物を避けたあとビックリ!!

コレは、不動産屋さんに
修理してもらうことにした。


水道、ガスの開栓をお願いしたら
まだ、前の人が使っている状態だったので
閉栓・開栓の処理をしてもらった。

なんだかホント夜逃げの後みたいで
不動産屋さんに連絡すると
やはり、破産宣告したとかで
逃げられたらしい(;^_^A

契約では、ハウスクリーニングを
してもらう事が盛り込まれてた
みたいなんだけど補修費も不動産屋さんが
持つことになり凄い損害らしいあせる

だから、私が残置物処理したのは
かなり喜ばれたグッ

 

障害福祉関係、報酬改定発表後、

閉所してるところが多い。

これからも増えそうあせる

私も大変なんだけど
今度は自分の好きにできるので
ワクワクしているてへぺろ

ちなみに内装さんとはビジネスでの
お付き合いという感じで
良い関係を続けている。

一応、お金もキッチリ支払っている
↑コレ大事と学んだ。

 

やっぱり、利用してるのは

伝わっちゃうんよねてへぺろ

 

 

*******************************

ラブラブフェロモン香水ラブラブ

これのおかげで、アラフィフでも

モテてる気がするてへぺろ

 

ラブラブおすすめファムケアラブラブ

コレをしているとかなりの安心感ニコニコ

 

ラブラブ気になる黒ずみ・ざらつきにラブラブ

スクラブなのに泡立って、全身ツルスベキラキラ

「肌が気持ちいいラブラブ

って大好評ウインク