別れ方を間違えた ⑦ | アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフシングルマザーの恋活がメインです。
時々、仕事や子供の障がいについても綴ります。

 

つづきです

「これぐらいカッコつけさせろよ!
もう、男としての自信も、
営業マンとしての自信もなくなったわ。
誰のせいで自己肯定感下がりまくってる
と思ってるねん!!」

「人の事、馬鹿にしやがって!
ちょっとの物忘れも許されへんって
こんな扱いされたの初めてやわ!」

「そもそも、愚痴ばっかり言った
覚えもないし!
同じ福祉の仕事やから共感して欲しくて
話しただけの事を、そんな風にしか
受止められへんって
人のマイナス面しか見れてない!!

そんな人間がよく福祉や管理職するな!」

もう、完全に八つ当たりやなチーン
と思ったけど、色々根に持ってて
カフェでの出来事がきっかけで
溢れ出て止まらんのだろうと思った。

そして、ふと、

Kちゃんが奥さんの愚痴を
言っていた時の会話を思い出した。

 

つづく

 

*******************************

ラブラブフェロモン香水ラブラブ

これのおかげで、アラフィフでも

モテてる気がするてへぺろ

 

ラブラブおすすめファムケアラブラブ

コレをしているとかなりの安心感ニコニコ

 

ラブラブ気になる黒ずみ・ざらつきにラブラブ

スクラブなのに泡立って、全身ツルスベキラキラ

「肌が気持ちいいラブラブ

って大好評ウインク