アダルトチルドレンかも?!① | アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフシングルマザーの恋活がメインです。
時々、仕事や子供の障がいについても綴ります。

その後、KちゃんからメンヘラLINEが
続いている。

罵ってきたり、
反省したり、また下心みせてきたり滝汗

お前、意外と暇やな!
などと思いながら、適当に
あしらっているてへぺろ


先日の出来事ドクロ

まだ付き合っていた頃に
Kちゃんにお願いした保険が
Kちゃんの勝手な判断で、
私が依頼したことを全く反映していなかった

事がわかった。

そのせいで行政の申請が通らない
可能性がでてきた。
その時は、開業が遅れる笑い泣き

Kちゃん、かなりのやらかしだったけど
「私が確認してなかったせいで
また、お手数かけるけど
宜しくおねがいします。」

と言った時、逆ギレされて
「それで、通るはずやのに
オカシイ!!」

やら、幼稚する反論をしてきた。

コレは、私がKちゃんを信用しすぎていて

本来、確認すべきことをしていなかったから

私のミスだと心底思っていて、

Kちゃんを責める気持ちは一切なかった。

 

とりあえず、Kちゃんは自己防衛に必死だから
好きに言わせておいた。

少し、落ち着いてきたところで、
「とりあえず、落ち着いて」
「深呼吸して」

「悪いのは、確認しなかった私やから」

と言うと、少し落ち着いた。

つづく
 

*******************************

ラブラブフェロモン香水ラブラブ

これのおかげで、アラフィフでも

モテてる気がするてへぺろ

 

ラブラブおすすめファムケアラブラブ

コレをしているとかなりの安心感ニコニコ

 

ラブラブ気になる黒ずみ・ざらつきにラブラブ

スクラブなのに泡立って、全身ツルスベキラキラ

「肌が気持ちいいラブラブ

って大好評ウインク