不倫からの振り返り、反省、今後の課題 ① | アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフシングルマザーの恋活がメインです。
時々、仕事や子供の障がいについても綴ります。

昨夜、色々と調べて分かった事

どうやら・・・
私がクズダメ男ホイホイで
更に、素質のある予備軍を
私が覚醒させ、
立派なクズダメ男に仕上げて
しまうらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんてこった泣

コレ、同じ事、以前も反省した
記憶がある・・・


今回、自分が成長したと思ってたし
変われたと思ってたから、
別に何か理由があるのかと思ったら
自分がパワーアップしたことで
以前より更に
クズダメ男ホイホイ
になってた~ゲッソリゲッソリゲッソリ

つづく
 

*******************************

ラブラブフェロモン香水ラブラブ

これのおかげで、アラフィフでも

モテてる気がするてへぺろ

 

ラブラブおすすめファムケアラブラブ

コレをしているとかなりの安心感ニコニコ

 

ラブラブ気になる黒ずみ・ざらつきにラブラブ

スクラブなのに泡立って、全身ツルスベキラキラ

「肌が気持ちいいラブラブ

って大好評ウインク