自分が不倫なんて勿体ない ② | アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフシングルマザーの恋活がメインです。
時々、仕事や子供の障がいについても綴ります。

 

つづきです。

 

私の意地悪に対して

Kちゃんが少しイラついたのが
分かった。

そして、
他の、元スタッフにも聞いて欲しいと
食い下がってきた。

この時点で、こんな事を言ってくる事に
私に対しての気持ちがよく表れている

と思う。

だから
リアクションだけして
放置していた。

すると、しばらくして
タイムスケジュールに対して
リプライしてきて
「手伝えることがあったら

何でも言って」
と来たので、これにも
リアクションで終了。

その後、ずっと放置。

 

かなりの塩対応てへぺろ

一応、3/16に一緒に移動支援に参加
しないといけないんだけど
それ以外、もう会うつもりも
連絡を取るつもりもない。


以前にも書いたが、
私は、身体の関係なしでも付き合いたい
と言ってくれたことが嬉しかった
だけなのだ。

そして、とにかく尽くしてくれることが
心地よかっただけなのだ。

でも、これらは、私を好きだからでは
なかった。

Kちゃんが自分が気持ちよくなるために
私がちょうど良かったから・・・

それでも、私自身がKちゃんを好きで
Kちゃんと一緒に居たいと思うなら
成り立っていたと思うけど
私は、Kちゃんの本性を知って、
大嫌いになってしまった。

 

だから、もう関係はなりたたない。

つづく
 

*******************************

ラブラブフェロモン香水ラブラブ

これのおかげで、アラフィフでも

モテてる気がするてへぺろ

 

ラブラブおすすめファムケアラブラブ

コレをしているとかなりの安心感ニコニコ

 

ラブラブ気になる黒ずみ・ざらつきにラブラブ

スクラブなのに泡立って、全身ツルスベキラキラ

「肌が気持ちいいラブラブ

って大好評ウインク