名言に納得 ① | アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフシングルマザーの恋活がメインです。
時々、仕事や子供の障がいについても綴ります。

な、何とかGHの事前申請
間に合った~!

実は、この土壇場で予定していた
今まで使ってた物件を
借りれなくなった笑い泣き

本部の嫌がらせで、
まぁ、しょうがないけどショボーン


ただ、どこまでも悪運の強い私グッ


たまたま、近所の物件で3月いっぱいで
GH閉所するところがあり、
そこを貸してもらえることにキラキラ

消防設備を置いて行ってもらうように
不動産屋さんが交渉してくれた!


あと、色んな物品もなるべく置いて
行ってくれるようにも交渉してくれた。

勿論、私が借りる事で不動産屋さんは
利益が出るのもあるけど
それでも、アラフィフシングルマザーで
貯金もない私に、敷金、礼金なし
保証人なし、仲介入れず、

ここまでしてくれる事に感謝しかない。


新しい物件は、
めちゃくちゃ綺麗で新しいキラキラ

でも、その分、家賃高い札束
でも、もう頑張る!!


今、一番の問題が、登記した住所が
使えなくなった物件の住所ということ滝汗

つづく

 

*******************************

ラブラブフェロモン香水ラブラブ

これのおかげで、アラフィフでも

モテてる気がするてへぺろ

 

ラブラブおすすめファムケアラブラブ

コレをしているとかなりの安心感ニコニコ

 

ラブラブ気になる黒ずみ・ざらつきにラブラブ

スクラブなのに泡立って、全身ツルスベキラキラ

「肌が気持ちいいラブラブ

って大好評ウインク