発表会にむけて | ふうこ Her2

ふうこ Her2

2019.8月に乳ガンが見つかりリンパにも。
Her2タイプです。
グレード Ⅱb
2019.8~12抗がん剤、
2020.2手術
2020.5~6放射線
2020.3~2021.2分子標的薬

進撃の巨人 『紅蓮の弓矢』を弾きます。

次男が決めた曲だけど、なかなか難しくて、ちょっとスランプの時期があり。

私は練習しても上手く弾けない💦


大分県の日田が、作者の故郷ということで、どうぞうがあったり、ミュージアムがあると知り、なるくんと二人で行くことにしました‼️

次男と二人の旅行は初めてです飛び出すハート


この頃、自分について考えるようになりました。

45才という年齢も、私にとって、ちょうど折り返しなのかもしれない。

子どもたちも、少し離れて一人の時間が作れるようになったからかな。


だから、みんなのために、どうしたら良いのか…じゃなく、ワタシがどうしたいのか、後悔ないように少しずつ考えていこうって思いますスター





盛りだくさんの旅行でしたニコニコ
とっても楽しかったので、また行きたいなぁと考え中。