久々の病院day | ふうこ Her2

ふうこ Her2

2019.8月に乳ガンが見つかりリンパにも。
Her2タイプです。
グレード Ⅱb
2019.8~12抗がん剤、
2020.2手術
2020.5~6放射線
2020.3~2021.2分子標的薬

母の病院で、月に何度も来ているので、久しぶりな感じは全くないですニコニコ
そして、来る度にM先生を見つけては、話しかけてしまうので…先生も私が元気なことは、知っている(笑)
まぁでも、血液検査は久しぶりなので。
1時間の検査結果待ちも、苦になりませんニコニコ

次回は8月。
8月にCT,婦人科検診も。
母の追加抗がん剤の治療については、まだ保留です。状態も安定しているので。

M先生に会えることで、安定しているのかもしれないです飛び出すハート

あ、髪はずいぶん伸びたけど、やっぱりまだ抜け毛もあって、特に前髪は、生えては抜けるを繰り返しています。