髪が伸びたから。 | ふうこ Her2

ふうこ Her2

2019.8月に乳ガンが見つかりリンパにも。
Her2タイプです。
グレード Ⅱb
2019.8~12抗がん剤、
2020.2手術
2020.5~6放射線
2020.3~2021.2分子標的薬

 悩んで悩んで悩んだ結果、

治療当初の目標を達成することにしました。


髪が伸びたら…ウィッグを卒業したら…

必ず東京に行こう❗という目標。

まだ、コロナが終息したと言い切れない状況で、夏に一度断念しましたが、秋に少し感染者も減ってきたタイミングで予約をしてました。



4月から受験生になる長男。

今しか行くときがないのも事実❕


今回は、旦那さんは、全くもって休みなしでムリなので3人で行ってきました。


いろんなことがあった5日間でしたが、

『行って良かったスター


だいすきな甥っ子や、姪っ子にも会えましたニコニコ同じ場所にいるというだけで、満足。

もぅ一緒に行動してくれるような年齢ではないのに、私たちに付き合ってくれました。

私は…同じ時間を、普通に過ごしたかった。お姉ちゃんと、普通に買い物行ったり、ご飯を食べることがしたかったのです。


そして念願のディズニー。

夢の国は、前とは少し違ってたけど、

それでも、夢のような日々でした。

東京での5日間。

次男が行きたかった場所。



長男が行きたかった場所。



そして、私も。大満足でした飛び出すハート



姉家族と、行かせてくれた主人や母に、
感謝ですニコニコ

私は笑えています。

元気に過ごせています。

今、生きてることに感謝します。