母の退院と最初にやりたいこと | ふうこ Her2

ふうこ Her2

2019.8月に乳ガンが見つかりリンパにも。
Her2タイプです。
グレード Ⅱb
2019.8~12抗がん剤、
2020.2手術
2020.5~6放射線
2020.3~2021.2分子標的薬

約2ヶ月の入院生活。

最初こそ、電話の声は元気でしたが、だんだんと力ない声に。

治療が、かなりキツイようでした。

自分の事ではないから、あまり色々詳しくはかけませんが、長時間に及ぶ点滴や副作用。

いつもと違う環境に、眠れず、食べれない日々が続き体重も40キロ以下に…。

痩せる→力がでない。座ると骨が当たって痛い。など、なかなか治療だけのツラさではなく大変です悲しい

私の場合は、浮腫んで太ったりもあったけど、母は無いらしく薬が違えば副作用も変わってきますね。


家に帰ってきて、気分が変わり元気が出るようになるといいけど。


家に帰る前にやりたいこと。

カットと、白髪染め。

たしかに。気分も変わるしねニコニコ


そのあとは買い物食パン


1か月後に、CT撮って説明があります。



姪からのバレンタインラブ